« うーみー | トップページ | 付け焼き刃? »

2007年10月24日 (水)

iPod nanoはiPodなの?

タイトルは意味ありません。
先月観た舞台『ディレクション』でなすびが劇中で発した言葉です。

昨日は、消化器系検診でした。
実に6年振りのバリウムだったのです。
幼い頃から薬品系を飲むのに抵抗のない私は、バリウムを美味しく戴きました。
ただ、検査後は宜しくなかった。
検査台でクルクル回ったり、逆さにされたりで、ちょっと目が充血しちゃったみたい。
鏡を見ない方なので自分では気付かなかったのですが、職場の方から指摘されました。
もしかするとバリウムと私の体質が合わないのかもしれません。
おまけにお腹に違和感が。
あまり水分を摂取しなかったのも悪いんですけどね。
下剤を服用したけど、なんか、お腹に残っている感じが続いて、お腹が張るし最悪。
そんな体調だったから、眠くなって気を失うなんて無かったんだけど、ダメダメな一日を過ごしました。
仕事も、一応目処がついた感じではあるんだけど、「ホントにこれで良いの?」という気持ちもあるし、今朝目を覚ますと風邪気味だし、不調が続いてます。

そんな中、昨日帰宅すると、私宛にクロネコが届け物を置いて行った模様。
箱を開けると⋯⋯いつか買おうと思っていたiPod nanoが入ってました。
古い型だけど、棚からぼた餅です。とある求人雑誌に懸賞があり、応募してたんですよ。5名様の中に入ってしまいました。
それなりの倍率を勝抜いたんだろうけど、それだったら『M!』の製作発表に行きたかった(T_T)

昨夜はiPod nanoを目の前にして浮かれていたら、兄から「一生分の運使った?」と言われたんだけど、いえいえ、バリウム疲れの私にご褒美な訳ですよ。
それに、Birthday Presentとも言える。
まだまだ運は使い切ってませんから。
問題は、私のiMac君ではiTunesは使えないって事。だれかPCを(切実)。

|

« うーみー | トップページ | 付け焼き刃? »

コメント

ipod nanoお揃いだー♪
こいつは重宝ですよ、動画も見られるし!

投稿: 輝 | 2007年10月24日 (水) 19時48分

輝ちゃん、こんばんは。
輝ちゃんはご両親からのプレゼントだったんだよね。

そう、iPod nanoはカラーで動画が見られるんだよね♡
私の手許にあるのは第二世代の2GBだから、今出回っている物よりも容量が小さいのよ〜。映画とかは無理そう。
本当はPRODUCT(RED)が欲しかった。

今は、nanoのケースをネットで探しているところです。
むき出しだと傷が付きそうだよね。

投稿: ひろ | 2007年10月24日 (水) 21時37分

懸賞なんて、当たったことない。すげ〜
それでは明日、もう今日か、見せてください。

投稿: ag | 2007年10月25日 (木) 00時51分

〉ag さん
了解です。
プチプチにくるんで持って行きます。
まだ過保護にしているのです。

投稿: ひろ | 2007年10月25日 (木) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/8592332

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoはiPodなの?:

« うーみー | トップページ | 付け焼き刃? »