« 観劇三昧。 | トップページ | いろいろ考えた結果、別れました。 »

2007年9月15日 (土)

ウマウマ、はちみつ。

今日は、書けるのねぇ〜。不思議。いつも回線が太くありたいものです。

帝劇でのレミゼは、リピーターには嬉しい特典付チケットが豊かでした。
割引は勿論、グルメギフト券付だったりして。
お弁当、お茶、そしてdinos選べるグルメギフト券。

ネットで調べてみると葵コース3780円と思われる代物。
自分では、十中八九、購入しないモノを選びました。
コムハニー蜂蜜。説明文によると、加工を一切施しておらず、プロポリスやフラボノイドなどのミネラルが豊富に含まれているとか。
常温保存なので、茶の間に置きっぱなしになってます。
朝、オーブンで温めたパンに塗って、食べやすいサイズに切り分け、お昼ご飯用に持って行ったりしてます。
ウマウマなのでした。
また、こういう企画モノがあったらチケット購入しますよ、e+さん♪

|

« 観劇三昧。 | トップページ | いろいろ考えた結果、別れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/7949845

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ、はちみつ。:

« 観劇三昧。 | トップページ | いろいろ考えた結果、別れました。 »