« これから行ってきます。 | トップページ | 帝国劇場 ミュージカル イーストウィックの魔女たち »

2007年9月24日 (月)

お疲れモード。

精神的に疲れてまして、「もう、どうにでもして⋯⋯」って感じです。
今日で連休が終るのかと思うと、次の連休が待遠しい。

9/21に書いた飲み会に、出席する事にしました。出席者の中に同期は今のところいません。寂しい。
mixiのとあるコミュのオフ会だったりするのですが、コミュに入っていなくても参加可能です。オフ会への参加条件として、できれば後でそのコミュに参加することがありますけど。
オフ会に参加して、コミュに入るかどうかの判断をすれば良いんじゃないでしょうかね。

先週は観劇強化週間って感じで劇場へ通っていました。今週は金曜日のみ。
少しはじっくりといろんな事を考える時間を作りたいと思ってます。
でも、家にいると母とダラッとした時間を過ごしちゃうのよねぇ。マズイマズイ。

|

« これから行ってきます。 | トップページ | 帝国劇場 ミュージカル イーストウィックの魔女たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/8089299

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード。:

« これから行ってきます。 | トップページ | 帝国劇場 ミュージカル イーストウィックの魔女たち »