« そろそろ、感謝イベントのレポを書かなくては。 | トップページ | 今どこ?今ここ。 »

2007年4月 1日 (日)

戦利品。

20070401180555ようやく、感謝イベントで戴いたグッズの品物をアップします。先ずはクリアファイル。この中にマウスパッドとレミゼのちらしが挟み込まれていました。いつものコゼットのイラストですね。
中に入っていたマウスパッドは20070401180700 コレです。
どちらも白を基調としているので汚れるのが恐くて使用出来ません。

いよいよ今度の土曜日に並びですね。幸い、ろっくりばーで初日のチケットを取って頂けたので、並ばないかも。イベント日の公演は観に行きたい気もしますが。6/11に20周年のイベントがありそうですよね。月曜日だから⋯⋯という人も多い事でしょう。私の場合、6月からほぼ毎週土曜日は仕事になりそうなので、その分を月曜日に休む事になりそうです。
そう言えば毎週木曜日を休みにしていたんだけど、仕事の打合せ日が木曜日にするって事で、毎週水曜日を休む事になりました。そんな訳で、水曜夜に取っていたチケットが無駄になりそう。もうちょっと早く言ってくれたら良いものを(苦笑)。
それと、『M.A.』初日のチケットあります。B席です。okepiにも出したんですが全くアクセスされてません。興味のある方いらっしゃいましたらコメントでもメールでもください。

|

« そろそろ、感謝イベントのレポを書かなくては。 | トップページ | 今どこ?今ここ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/5937618

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品。:

« そろそろ、感謝イベントのレポを書かなくては。 | トップページ | 今どこ?今ここ。 »