« ストレス解消が逆にストレス発生 | トップページ | ドラマ・リーディング »

2007年4月15日 (日)

先週は⋯⋯。

友人・知人等と再会する事の多かった週でした。
先週よりも前になってしまいますが6日は、某団体観劇でよくご一緒しているH原さん。勿論お決まりのあの劇場ですから売店支配人のOさんをお見掛けしました。初日でお忙しそうだったので、声を掛けるのは控えました。観劇後はせっせとアンケートを記入して、珍しく手の空いていた某氏に渡したのでした。珍しく褒めた感想文だったから大丈夫だろう(苦笑)。
8日はOMC貸切公演に行く。余裕をもって劇場入りした。いつもの売店前の柱にOさんが背の高い女性とお話をされていました。「お客様とお話中だからなぁ〜」と躊躇していたらともぢさんでした。お二人で子育て談議をなさってました。子無しの私ですが、無理矢理話に加わる。ともぢさんとは9月初頭以来でしたかね。本当に、お久し振りでした。
10日。またもや同じ劇場。3回連続で行ったさ。当日券で余裕で入れるからね。でも、窓口に人が大過ぎてかなり余裕を持たないと最初から観られないと学びました。幕間にOさんに挨拶。その時K藤先生もいらしているという情報をゲット。お食事中だった事もあり、取り敢えず地下のコンビニで自分の食料を調達して再び劇場ロビーに入る。先生に挨拶。私の名前を覚えていらっしゃるかどうかは定かじゃないんだけど、ちょっとお話。人事部に異動になったS木さんも観劇中だと伺う。残念ながらS木さんとは遭遇せず。間もなく2幕という時にK山さんと擦れ違う。やはり彼女も劇場に通ってるのねぇ。終演後、売店前をうろついていたらN川さんと遭遇。この日は、大ヒット日でした。
14日。両国で観劇後A先生と。戯曲科受講生+OBと飲み会があるって事で合流。1期は私だけ。誰か誘えば良かったなと思いつつ、帰ったのは最終電車。比較的東武線に行き易い場所での飲み会だったから21:45くらいまでガンガンいきました。久々に飲んだよぉ。

この時にA先生から伺った話が多々あり。内容によって、直メールさせて戴きます。結構ね、戯曲科関係、戯曲書き関係でお話があったのでした。

|

« ストレス解消が逆にストレス発生 | トップページ | ドラマ・リーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/6100989

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は⋯⋯。:

« ストレス解消が逆にストレス発生 | トップページ | ドラマ・リーディング »