« 振替出勤しちゃだめと言われても | トップページ | 笑顔セラピー。 »

2007年1月28日 (日)

小西真奈美に憧れる。

まだまだ寒い冬が続くが、冬が終わる頃になると髪がかなり傷む。
身体が乾燥しているからなのか、化繊の服を着ているからなのか、静電気を溜めやすい身体の為に、余計にバチバチ言う。
椅子から立上がってもパチッ、機械の電源を入れる時にパチッ。かつてはチケットを受取る時にもパチッとなった事もある。そういう時は、相手に申し訳なく思う。

今回の話は髪。
そろそろ傷みも激しくなったので切ろうかと、ずうっと思っていた。
年明け頃に小西さんのドラマの番宣やらCMやらで新しい姿を見始めた。いやぁ、あのくらいの髪にしようと思ったのよ。マッシュボブってやつに。
切る気満々だったんだけど、まだ寒い冬が続くのが躊躇させたのもあったが、一番「どうしよう⋯⋯」と思わせたのは、やはり髪が長めだった知人がマッシュボブに年明けにしていた事。「あ、止めにしよう」とするしか無かったのであった。
それに、自分の姿が、大本の小西さんとかけ離れてるしね⋯⋯そんな事を自分に言い聞かせたのであった。

春になって暖かくなってから、新しい髪型を考えよう。
⋯⋯しまった!風林火山が始まっている。videoに撮り忘れてるよ。週末に撮るしかないね。

|

« 振替出勤しちゃだめと言われても | トップページ | 笑顔セラピー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/5113365

この記事へのトラックバック一覧です: 小西真奈美に憧れる。:

« 振替出勤しちゃだめと言われても | トップページ | 笑顔セラピー。 »