« 今日からお休み〜。 | トップページ | お手軽、EXPACK500。 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願い申し上げます。

もう2007年になってしまいました。今年は年女なんですねぇ。もう3度目の年女です。今年こそ猪突猛進で行きます(^^)。

毎年、年明けにはフジテレビの占いを見ています。
番組の最後に、十二星座×干支×血液型(12×12×4=576)の組合せの中で順位が発表されます。それを楽しみに見ています。今年、2007年は224位でした。半分よりは上なので、去年よりは良い一年を過ごせるのではないかと楽しみにしています。

今年の目標は、亥年ということもあり、先程も書きましたが「猪突猛進で、アグレッシブに生きていく」です。
願わくば、何に関しても一次通過するということで。
いきなり大きな事は申しません。小さな事からコツコツとって事で。

今季は例年と比べて寒さが身に凍みないけれど、冬は体調を崩しがちなので、無理をしない程度に頑張ります。

|

« 今日からお休み〜。 | トップページ | お手軽、EXPACK500。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
 
そうかぁ、ひとまわり違いましたか。
わたしもイノシシです。
 
職場で
「そうかぁ、イノシシだったよな」と言われて、
「ね、別の意味で言ってない?」
 
今年もよろしく。

投稿: あげん@山梨 | 2007年1月 2日 (火) 14時20分

あげんさん、今年も宜しくお願い申し上げます。

そうなんですよぉ、同じ亥年です。
子どもの頃から「猪だから鼻っ柱が強い」と言われていました。

私はのんびりと寝正月をしてます。
あげんさんは、親孝行されているようですね。
温泉が近くにあるのが素敵です。

投稿: ひろ | 2007年1月 2日 (火) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4758895

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 今日からお休み〜。 | トップページ | お手軽、EXPACK500。 »