« 田舎暮し。 | トップページ | もしも自分がマリー・アントワネットだったら……。 »

2006年12月13日 (水)

お願い、サンタさん。

あと11日でクリスマスイヴなのである。イヴの予定は、観劇三昧なのである(寂しい)。

いやぁ、ボケていたら、クリスマスイヴにチケット取ってしまったのよ。日曜日だもの、観劇するに決まってるじゃない。で、チケットが手許に届いてはたと気がついたのさ。イヴだって事に。良い席だから、手放すにはしのびなく、観るつもりでいる。

クリスマスって言っても、あまり思い出は無い。毎年必ず家族で過ごしていたのだけど、一昨年くらいから楽しむって雰囲気ではなくなっている。それまで必ず家に家族が揃っていたなんて、それはそれで凄い事(^^;

昼間は友達と遊んだとしても、夜は必ず家にいたんだよね。

それも、今年は破ってしまった。いやぁ、そんなつもり毛頭無かったんだよ。でもね、チケットが取れちゃってねぇ。そりゃ、イヴだもの、チケット取れやすいよね。ごめんね、お母さん。

さて、今年のサンタさんへのお願いは……。年末年始に向けて、鉛筆の神様が舞い降りて来ることです。宜しくお願いします(切実)。

|

« 田舎暮し。 | トップページ | もしも自分がマリー・アントワネットだったら……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4530981

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、サンタさん。:

« 田舎暮し。 | トップページ | もしも自分がマリー・アントワネットだったら……。 »