« また、はずれたよ(T-T) | トップページ | 謹賀新年。 »

2006年12月28日 (木)

今日からお休み〜。

仕事も終え、連休なのである。例年、28日に自宅で餅つきなんかやっていたけれど、それさえも無くなったから自分の時間取り放題。

連休にやる事って言ったら何でしょう。本を読んだり、年末特番見たり、あとは⋯⋯おこたでゴロゴロ。
最優先なのは部屋の掃除かな。

掃除って言えば、このココログ。スパムが酷いのである。休みの度に、スパムかけてくるIPをブロックする設定したり、消したり、時間の無駄が多い。この際、引越すべきだろうか。
お薦めのblogがあれば、教えて頂きたいワン。

クリスマスシーズンも終わったので、再びテンプレートの設定変更致しました。
雪の結晶。寒々しいけど、季節にあうから良いよね。

今日も、取り留めのない記事でした。明日から頑張るぞっと。

|

« また、はずれたよ(T-T) | トップページ | 謹賀新年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4710123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお休み〜。:

« また、はずれたよ(T-T) | トップページ | 謹賀新年。 »