« あっという間の半年でした。 | トップページ | ちょっとショック。 »

2006年12月 8日 (金)

プロフィールに手を加えました。

えっと、手を加えても素っ気ないのだけど、プロフィールに受講歴などを加えました。このブログの読者の中には、「どこで勉強しとるんだ?」と興味を持たれていた方もいらっしゃったようですので。

二つしか通ってないけど、どちらも修了証を受け取っているので、まぁ良いだろう。それに、プロフィールは検索にヒットしないみたいなので。

ココログのアクセス解析、フリーだとサービス悪いんだろうなって思っていたら、意外や意外、ちゃんとしてました。古いのは消えてしまうけど、どんな言葉で辿り着かれたか判るので良いです。

|

« あっという間の半年でした。 | トップページ | ちょっとショック。 »

コメント

どうも~。戯曲の勉強お疲れです。好きなことやれて羨ましいかも・・・。私は今日これから息子ちゃんのお披露目でエビィ実家に向かいます。私もあっという間の半年だったっす。戯曲のお勉強にはキリがありませんねー。

投稿: えびとも | 2006年12月 9日 (土) 13時22分

30代になると、日にちが経過するのがあっという間で、ぼやぼやしているうちに半年経ってしまった感があります。
自分の好きな事を好きなだけやれる環境に感謝しなきゃいけないんだな〜って、えびともちゃんのコメントを読んで思いました。ちょっと反省。
えびちゃんご実家でのお披露目会はいかがでしたか?
えびちゃん家では初孫だから、修たんはすっごく愛されている事でしょう。

投稿: ひろ | 2006年12月10日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4470013

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールに手を加えました。:

« あっという間の半年でした。 | トップページ | ちょっとショック。 »