« イルちゃんからのバトン。 | トップページ | 『芋たこなんきん』効果。 »

2006年11月24日 (金)

冬が始まるよ〜♪

本当は、立冬の時に書こうと思っていたのだけど、ずるずると、今になってしまった。
来年の立冬まで待とうとも思ったが、まぁ、ネタ切れなので。
単に、タイトルに使いたかっただけなのでした。

ビールは嫌いなのだけど、「冬物語」のCMはお気に入りだったりします。
ちょっと昔のドラマを彷佛させるような映像。内容。ネットで続きを見てしまったよ。
ライフカードとか、FMVとかで「詳しくはWebで」「続きはWebで」などとあるのだが、興味は持っていても接続してまで見た事無かったのよね。
単に、田辺誠一がお気に入りっていう理由もあるのかも知れない(^^;

田辺誠一つながりで⋯⋯。テレビをつけっぱなしにしていたら『だめんずうぉーかー』が始まった。今夜は合コンの話からスタートした。
すると、母が「合コンって何?」と聞いてきた。
ドラマでは「負け犬」という台詞が出てきた。
すかさず母は「負け犬って何?」と(以下略)
母は何かを狙って発言しているのではなく、ただの天然な人なのである。⋯⋯そう思いたい。

|

« イルちゃんからのバトン。 | トップページ | 『芋たこなんきん』効果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4293657

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が始まるよ〜♪:

« イルちゃんからのバトン。 | トップページ | 『芋たこなんきん』効果。 »