« スパムに辟易。 | トップページ | イルちゃんからのバトン。 »

2006年11月13日 (月)

見送り、かな。

今日が課題締切だったのだけど、提出しない事にしました。
最後の課題だから、他の人はちゃんと提出するでしょう。来週の講評会は迷惑が掛からないと思います。
出しても良いけど、意見を頂くような気分じゃないし。

戯曲科6期の様子をみると、原稿用紙100枚の課題、次に150枚という風に出されている。短編しか書けない私は、即、脱落決定だなw


『M.A.』の感想とか、グルメ本の感想、『M.A.』TBキャンペーン用の感想文等々書きたい事が多いのだけど、寒くてPCに向かう気力も失せるし。
でも、課題は提出しないって決めたら気が楽になった。

|

« スパムに辟易。 | トップページ | イルちゃんからのバトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4170350

この記事へのトラックバック一覧です: 見送り、かな。:

« スパムに辟易。 | トップページ | イルちゃんからのバトン。 »