« 運が良いのか悪いのか。 | トップページ | ぼくはくま、くま、くま、くま〜♪ »

2006年10月 6日 (金)

復活(^^)

肩の痛みも治まり、全て順調、万事快調~♪な一日が始まりました。昨日からほぼ大丈夫そうだったのだけど、今朝は腕をぶんぶん振回したって何ともなくなりました。

本当は、今日も仕事は休みだったのだけど、不調の時に怠けていたものだから振替え出勤することにしました。今日仕事したって明日から3連休ですしね。

最近の良い話。

戯曲科同期のRちゃんが某児童文学賞二次選考通過なさったそうです。アグレッシブに応募されていて、家事や育児をこなしながら作品を書き続けている。息切れせずにコンスタントに続けられるって、本当に凄いと思います。彼女のblogをリンクさせて頂きたいなって思うんだけど、なかなかねぇ……。Rちゃんがコメント残すような面白いblogを私が書けていないみたいなので。

お誘い。

mixiに戯曲科コミュがあります。管理人さんは4期の女性です。興味があったら覗いてみてください。また、私の知人限定ですが交流用コミュを作りました。mixiにログインしないと見られないのですが、興味がございましたら、是非どうぞ。

|

« 運が良いのか悪いのか。 | トップページ | ぼくはくま、くま、くま、くま〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3709104

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(^^):

« 運が良いのか悪いのか。 | トップページ | ぼくはくま、くま、くま、くま〜♪ »