« 復活(^^) | トップページ | まーわるー、まーわるぅよ、カウンタまわる〜。 »

2006年10月 7日 (土)

ぼくはくま、くま、くま、くま〜♪

最近の「みんなのうた」で流れている歌は、ヒッキー使ったりYOUを使ったり、担当さんの趣味が垣間見えるのであった。
どなたか「ぼくはくま」で使われているクマのぬいぐるみを見掛けた方いらっしゃいませんかねぇ。NHKに行けば売ってるのでしょうか?
和みたい時に、側にいてくれると良いなぁって思いながらクマを見てます。

夕べは寝入り端にわけわかんないメールが来て、機嫌が悪いのであった。

|

« 復活(^^) | トップページ | まーわるー、まーわるぅよ、カウンタまわる〜。 »

コメント

みんなのうたもすっかり雰囲気変わったね~。
私は昨年のさだまさしさんのラップソングにびっくりしたよ(笑)。

投稿: ともぢ | 2006年10月 7日 (土) 15時56分

最近は伊武雅刀を使ったりもしているんですよね。
今の子どもは、昔よりも楽しい番組に接していられて羨ましいワン。

投稿: ひろ | 2006年10月 7日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3724919

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはくま、くま、くま、くま〜♪:

« 復活(^^) | トップページ | まーわるー、まーわるぅよ、カウンタまわる〜。 »