« こんなんでも……。 | トップページ | 復活(^^) »

2006年10月 5日 (木)

運が良いのか悪いのか。

『M.A.』TBキャンペーンにはハズレてしまったのですが、その代わりに中華名菜 おしえて、あげたいキャンペーンに当選致しました。流石、1万名という間口の広さ。昨日、クロネコからメールで日本ハムから品物が届く連絡が来ていたので、今日が待遠しかった。自宅には海鮮名菜シリーズ 海鮮八宝菜が届いた。これでおかずが一品増えました。
今回は、えびともちゃんを紹介させて頂きました。酢豚なら、えびともちゃんが家を空けた時に旦那様に丁度良いかなって思ったもので。家に来たので、多分、えび家にも届いたんじゃないかなと思います。
葉書1枚しか応募しなかったのだけど、当たる時は当たるものです。
そう言えば、月曜日に台風被害者の方の為に募金したのでした。やっぱり差引き0になってるんだなぁ。

『M.A.』の今度のTBキャンペーンの品物は香水。今度は5名様。
テーマは「遠藤周作の小説」だそうです。私が読んだ作品は『海と毒薬』だしなぁ。暗い話の感想か。1200文字以内という制限が出されました。11/19締切だから、もう『M.A.』は開幕してるのねぇ。一月チョットあるので、再度、読んで感想をTBさせようか⋯⋯それとも、今回は見送るか⋯⋯。
香水を頂いても使わないしなぁ。
11月提出の課題が順調にいったら小説の感想文を書き、TBさせて香水を狙おうかと思います。

|

« こんなんでも……。 | トップページ | 復活(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3701049

この記事へのトラックバック一覧です: 運が良いのか悪いのか。:

« こんなんでも……。 | トップページ | 復活(^^) »