« 失敗続き。 | トップページ | 芋たこなんきん。 »

2006年10月11日 (水)

身体の節々が痛ひ。

10月に入り、朝晩が随分と涼しくなりました。家の方では、9月から自販機には温かいお茶が並んでいました。東京なんかと比べると、気温差があるのです。そんな訳で、10月に入った途端、冬用のパジャマ着用してます。
それなのに、昨夜は上はTシャツのままで寝てしまったのであります。そんな事をすると、効果はてきめん。今朝はのどが痛かった。「風邪ひきかけ〜」という状態でした。いつもなら、午前中半休とか、未消化の振替休を消化とかするんですが、午後に仕事のリハーサルが入っていたので、本当に鞭打って上京したのでした。
時間が経つと左腕の肘あたりにモヤモヤ感発生。無事にリハーサルを終えると心臓あたりがモヤモヤ〜し始め、家に帰る電車に乗ると右腕に痛みを感じ⋯⋯。
「今日は、もう寝る!」って感じです。
水曜日に暇だから映画とか、当日券で観劇とかを昨日から今日のお昼にかけて考えていたのだけれど、このまま風邪が進行しちゃって土曜日に影響がでちゃったら困るので、素直に帰宅。

身体の関節のあちらこちらが軋んでいる感じ。
課題書きについては明日考えよう。うん。

|

« 失敗続き。 | トップページ | 芋たこなんきん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3772506

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の節々が痛ひ。:

« 失敗続き。 | トップページ | 芋たこなんきん。 »