« すっごく吠えたくなる夜。 | トップページ | 病院のあり方。 »

2006年10月30日 (月)

とうとう雷か。

明日は仕事だというのに、まだネットで遊んでます。
地元名物の雷様が轟き始めたので、そろそろ落ちようかと思う。

ネットサーフしていて、どなたがアクセスしていらしたのか不明だった(まぁ、予測はしていた)リモホが、どなたのものなのか確定。
確定した途端に恥ずかしくなってきた。
RSSリーダで更新をチェックされているらしく、更新すると直ぐにアクセスされていて⋯⋯。たいして内容無いのに、申し訳なく思います。

そうなると、戯曲関係者ばかりがアクセスされている訳だ。
自分でも便利に使っていたリンクは(もう遅いが)外しておくよ。

|

« すっごく吠えたくなる夜。 | トップページ | 病院のあり方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4002165

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう雷か。:

« すっごく吠えたくなる夜。 | トップページ | 病院のあり方。 »