« 病院のあり方。 | トップページ | プチ・ドライブ。 »

2006年10月31日 (火)

no title.

地元の総合病院に午後行った母。眼科だけで帰って来そうな。内科は明日、手術を受けた大学病院に行く宣言をする。ちょっと頭痛がし始めたので、贅沢にタクシーで行くって。大丈夫かなぁ。どうも、総合病院じゃ信用できないんだって。

今日は、ツボの教室があったのだけど、お休みしました。その前に、初回しか出席してません。教室のある日に、自分の体調が悪くて仕事を休んだしね。残りはあと2回。自分の体調と、母の調子が良ければ出席しようかとは思っています。

読みたい本はあるし、読まなきゃならない戯曲もあるし、そろそろ課題を書き始めないとならないし。
上手に時間を作らなくっちゃ。

|

« 病院のあり方。 | トップページ | プチ・ドライブ。 »

コメント

お母様、大丈夫??

ずっと若い!と思っていた親が
最近は月一回の病院での検査・・・
なんてなると
すごく不安になります。
私って一人っ子なので
なんだろう。親ベッタリだからなぁ。

季節の変わり目だから
気をつけてね。。

って、11月になったのに、暑いよ~~!


投稿: イル | 2006年11月 3日 (金) 19時25分

イルちゃま、ありがとう〜。
母ですが、一ヶ月間、朝昼晩の血圧をはかってグラフにするように言わました。
決まった時間に測定していって、上が140くらいで落着いてます。
いつもは体調が悪い時だけ血圧計を出していたから、定期的に測定するって事で、自分の健康を気にかけるようになった感じですね。

親もいつの間にか歳をとり、いろんな所にガタがきてます。若いと思っていたのにね。

投稿: ひろ | 2006年11月 4日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/4013088

この記事へのトラックバック一覧です: no title.:

« 病院のあり方。 | トップページ | プチ・ドライブ。 »