« 集中力が欠ける。 | トップページ | 悪い人の描き方。 »

2006年10月27日 (金)

101個の書込み。

これで101番目の書込みです。
一日に二つ書込んだりしているから、101日目ではありません。しかも、毎日書けてないし。

さてさて、今日は休みを取り、国立劇場に当日券狙いで行こうと予定を立てておりました。明日(27日)で千穐楽だったりするから、一種の賭けだったのですが。
で、目覚めてみると頭が重い。二度寝をしてみる。再び目を覚しても頭の痛みはおさまっていなかった。結局、家で身体を休める方を選びました。ちょっと情けない。
16:30迄ごろごろし、時折、眠りに落ちたりしていた。朝よりは頭痛が鎮まったので家を出る。
イレギュラーではあったが、塾があったのでした。今回は過日、提出した課題の講評会が予定されてたもので、頑張って上京。区間快速なので、旅行から都会へ帰る人たちが多い電車に揺られました。旅人は大概アルコールで盛上がっていたりします。体調悪い時のアルコールの匂いは辛かった。春日部で団体さんが下車されたので、少しは救われたかな。

塾では、相変わらず欠席者が多く、ただただ「もったいないな」と思うばかりでした。こんな凄い先生には、普通の生活していたら会えないのに。
今回、先生に初めて「○○(名字)君」と呼ばれた。ちょっと感動。頑張って上京して良かったと思いました。

次回作も頑張るぞ〜。

|

« 集中力が欠ける。 | トップページ | 悪い人の描き方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3968164

この記事へのトラックバック一覧です: 101個の書込み。:

« 集中力が欠ける。 | トップページ | 悪い人の描き方。 »