« 男心と秋の空。 | トップページ | お薦めの舞台。 »

2006年9月28日 (木)

ちょっと負の気持ちに負けそう。

一昨日は暴風雨により、帰宅途中、濡れ鼠となり、ゾクゾク感に包まれたまま就寝した。さしていた傘が壊れるほどの風に驚く。自転車をおしながら傘をさしていた(雨の時は、いつもそう)。傘が壊れたので歩かずに乗る事にしたのだ。
で、翌朝、身体がダルダル。
熱を計ってみると36度7分。普通なら平熱ですね。でも私には微熱。一日休むか半休にするか8時まで思案。
仕事の打合せがしたかったし、午後から遣りたい事もあったし、半休にした。

当初、いつも通りに出勤して早退ってつもりだったのだけど、遅刻したし、最後まで仕事。仕事を終えて体温を計ると36度2分。まあまあかな。出勤で楽するのに特急を使ったのも良かったのかなって思う。

仕事を終え、四谷三丁目まで行く。信濃町に用事があったのだ。
事が済んだのが20:45頃。
JRに乗り、地下鉄を乗継ぎ、いつもの電車に揺られて帰宅。いつも通りに食卓には一口サイズのおむすびが用意され、幾つか口にいれた。
食後に熱を計ると35度6分。元に戻っていた。良かったぁ。好きな事をしていられると、不調も好調へと簡単に向くらしい。

今朝も熱を計ると35度6分。どうやら、最近の私の平熱は35度6分らしい。

ただ、精神的に負の傾向が強くて⋯⋯。鬱〜って事じゃなく、モチベーションが低下中。
念のために体温を計ってみたら6度4分。もう、寝ます。
お風呂も自粛かな。き、きちゃないかも(T_T)。

|

« 男心と秋の空。 | トップページ | お薦めの舞台。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/3617706

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと負の気持ちに負けそう。:

« 男心と秋の空。 | トップページ | お薦めの舞台。 »