« ダルダルだるだる、ダルメシアン。 | トップページ | どきどき、ドキドキ。 »

2006年7月 1日 (土)

目指すは日々更新。

早いもので7月になりました。
7月になった瞬間は電車の中で迎えました。
金曜の夜に午前様だなんて、なんて楽しい生活をしているのでしょう(んなわけない)。

週末の新宿に行き、ジェネレーションギャップを感じつつ、観劇してきました。
街全体と劇場内で世界が違うのでした。街中ではあまり見掛けない世代の方々で溢れかえっていた劇場。異空間とでも申しましょうか。
そしてショーでは夢の世界へ誘われました。
こんなことしてるからゲイ疑惑が出て来るんだよ、この人は。おっと暴言でしたね。失礼しました。
どうも、心は乙女な感じを受けるのです。

長時間座っていたからか、靴下のゴムに当たっていた部分に、無数の水膨れが出来てしまいました。ふくらはぎがむくんでいるんだと思う。

仕事の方も目処がつき(あと1週間で解放される)、合評会の心の準備も出来始め、でも真夏日が続き、ブログの常連さんもつき始め、それなりに変化のある毎日を過ごせているのかな。
大人になると、こんなにも日々が地味なものなんだろうか?

まだまだ先になるだろうけど、いずれは書かなくてはならない次回作の参考文献に目を通さなくては。

|

« ダルダルだるだる、ダルメシアン。 | トップページ | どきどき、ドキドキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2450203

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは日々更新。:

« ダルダルだるだる、ダルメシアン。 | トップページ | どきどき、ドキドキ。 »