« またもや言われてしまいました。 | トップページ | 昨日の美味しいもの屋さん♪ »

2006年7月10日 (月)

美味しくて健康になれると良いよね。

今日は、戯曲科友と、そのまた友人たちとランチをご一緒した。
女の子が6人も集まると賑やかで、しかも自称オタの集団である。お店でもちょっと浮いていたかも知れない。
いえいえ、気にする必要はないのであります。
暑い夏に負けぬように薬膳料理をチョイスしたんだけど、美味しかったです。肉系は皆無でお野菜がいっぱいとれました。

で、そこで2時間過ごしたので、場所をチェンジして甘いものを食べに行きました。
20060709152547
メニューを見ると、どれもこれも美味しそうで悩んだんだけど、フルーツ盛り沢山のソルベに致しました。
やはり、携帯での撮影が下手っぴなので、こんなボケボケ写真。携帯変えようかななんて衝動に駆られるのであった。

mixiの日記の設定をここにしました。

|

« またもや言われてしまいました。 | トップページ | 昨日の美味しいもの屋さん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2580803

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて健康になれると良いよね。:

« またもや言われてしまいました。 | トップページ | 昨日の美味しいもの屋さん♪ »