« 昨日の美味しいもの屋さん♪ | トップページ | なんとなく、可愛そうな気持ちになる。 »

2006年7月11日 (火)

私信(先日、ご一緒した皆様へ)

先日、ご一緒した皆様へ
えっと、ゴメンナサイ、嘘を吐いていました。いくらなんでも団体観劇で一緒になった人を好きになんかなりませんよぉ。私は一目惚れだなんて事は内野さん以外あり得ません。そんな訳で、苦し紛れの嘘でした。ホントにゴメンナサイ。
実際に好きな人に関しては、次にお会いした時にでも。…でも素面じゃ言えないよね。
皆さんが予想している方で合っていると思います。
嘘を吐いてるのが重荷になったので、ここで弁解します。

団体観劇に関しては、私の行くグループは女性ばかりです。かつて、他の幹事さんの団体観劇に行ったんですが、その時はおじさんがいました。大抵ヲタかおやじがいるくらいですね。
前々回のエリザかなぁ、それ以来団体観劇に参加していません。今度の日曜日にヴァンパイアでご一緒するのが久し振り。まだ座席はハッキリしていないんだけど1階A席だから、キャストが客席に下りた時に楽しめそうです。前回の2階席は気がついたらヴァンパイアがもそもそ歩いていただけで、お客さんの中には気付いていない方もいらっしゃいました。

そういえば、劇場Webでスージングルームが書かれていたページが出なくなりました。やはり、悪用する方が発生したからでしょうかね。ミーマイに行った時に乳児の姿を見てギョッとしました。一番良いのは、劇場で託児スペースを作ることだと思うんですが。

|

« 昨日の美味しいもの屋さん♪ | トップページ | なんとなく、可愛そうな気持ちになる。 »

コメント

あらあらそんな苦し紛れのウソをつかせてごめんなさい。
今度ゆっくりお話してください。

この前は幹事ありがとうございました☆
食事もおいしかったです。
またどこかおいしいものでも食べに行きましょう。

投稿: otaqueen | 2006年7月13日 (木) 22時19分

otaqueenさん、いらっしゃいませ。
詳しくは、酒の席で(言えるかなぁ)。

9月は忙しそうですねぇ。otaqueenさんが土曜のマチネだけ観劇の時は夜でも皆で会えると良いな。
今は8月の壮行会を楽しみにしています。

投稿: ひろ | 2006年7月14日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2606379

この記事へのトラックバック一覧です: 私信(先日、ご一緒した皆様へ):

« 昨日の美味しいもの屋さん♪ | トップページ | なんとなく、可愛そうな気持ちになる。 »