« ココログの調子悪い? | トップページ | こんなところで、mixiバトム。 »

2006年7月18日 (火)

やっぱり多いね。

ネットの世界を彷徨ってみた。
すると、どこかで会った事のある人と再会してしまった。

…それも芋づる式に。

某戯曲科でご一緒した方のブログに流れ着いてしまったのでした。まさしく、蜘蛛の巣状態。webって元々が「蜘蛛の巣」って意味ですものね。
読んでみると面白いんですよ、これが。そもそも、モノを書くのが好きな人が集まっていたわけじゃないですか。だから、文が上手い。
自分よりも後の期の人のブログとか掲示板だとかは、意外と見つけていたりもしたんだけど(6期まであるからね)、今回、同期の未知のブログを発見し、ちょっとドキドキしながら書き込んだ。
後の期の方々のブログには、いくらなんでも私は書込みは出来ない。書き込まずにROMってるのって逆に怖いのかなぁ。でも、躊躇してしまう。

このブログの存在も向こうは知っている可能性はある。でも、コメントの書込みはして貰えてないんだよね。結局、私の書く文章は独り善がりで、ただの独り言にしかなってないんだな。きっと。

もうちょっとましな、情報発信できるブログにしていきたいとは思います。

最近の私の遣らなきゃならないことは
・課題の書直し
・とある戯曲読み
・家の掃除
です。
[課題の書直し]
ワープロ打ちで提出って事で、PCと対峙する予定。昨夜、打込もうとしたら、兄にPCを占領されており、出来ませんでした。え、今ですか?今は出先なので、ご勘弁ください。
[とある戯曲読み]
意見を言う機会があるかも知れないので、読み込まないとならないのです。因みにタイトルは『細雪』。あ、読んだ事あったわ(^^)。でも、再び向合ってみたいと思ってます。
[家の掃除]
散らかし大魔王な私。キレイな部屋を汚部屋に一瞬で変えてしまう。そう、また母が家出をしてしまいまして、あらまぁ大変状態なのでありました。帰ってくるまでに、ちょちょいと掃除をする予定。あくまでも「予定」。

とりあえず、これが私の近況です。

|

« ココログの調子悪い? | トップページ | こんなところで、mixiバトム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2704722

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり多いね。:

« ココログの調子悪い? | トップページ | こんなところで、mixiバトム。 »