« 逃げちゃ、ダメだ。 | トップページ | 創作の勉強をしようと思ったら。 »

2006年6月25日 (日)

ちょと頭痛い(T_T)。

初稿を書き終え、のんびりとした休日を過ごしてました。
しかし、久々に頭を使ってしまったが故に、頭がガンガンするのであります。
書いてる最中は気にならなかっただけなのかも。

ここ毎日、幼保の年長さん相手に40分程度の話をしていて、お疲れだったりします。
子ども達は可愛いのだけれど、疲れ知らずな相手で、ちょっとした事で歓声をあげ、自分に「もう少しの辛抱だから」と言い聞かせてあります。
いや、まだ1/3が終わっただけなんだよ、明智君。
あと2週間、月〜土までの苦行に身を委ねなくてはならない。週4の約束で仕事してる筈なのにおかしいよ(T_T)

仕事したくない病が発病しそうです。
これまでは我慢していたけど、今年度の私は違います。ストレス溜めると身体に悪いので、早退しちゃいます。
明日は早退してミーマイに行っちゃいます。ランベスウォーク楽しんで来ます。

まだ天の川のコメントを募集しておりますので、お願い致しますm(__)m
http://pipiron.cocolog-nifty.com/donkey/2006/06/post_0750.html

|

« 逃げちゃ、ダメだ。 | トップページ | 創作の勉強をしようと思ったら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2377192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょと頭痛い(T_T)。:

« 逃げちゃ、ダメだ。 | トップページ | 創作の勉強をしようと思ったら。 »