« おねむ、ねむねむ。 | トップページ | 目指すは日々更新。 »

2006年6月29日 (木)

ダルダルだるだる、ダルメシアン。

一日中、眠い日だった。
早退したかったけど、仕事後に行きたい所があったものだから、頑張って職場の椅子に齧りついていたよ。

明日も一日頑張るぞっと。


今日は、築地小劇場跡地を見てきました。
NTTデータの裏口と思われる所の近くにレンガが積上げられていて、レリーフがあった。
ぶどうがモチーフ?だから某劇場でぶどうがふんだんに飾られている訳だ。

今日の授業では、歴史小説を脚色する際の書き手の姿勢についてレクチャーがありました。
私にゃ、無理だわ。社会科苦手だったしね。
深いのよ。資料を自分のものにして、書いていかないとならないみたい。資料を手に入れるだけでも一苦労しそうなのに、それらを自分の中に入れないとならないなんて。気が遠くなりそう。

|

« おねむ、ねむねむ。 | トップページ | 目指すは日々更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2423295

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルだるだる、ダルメシアン。:

« おねむ、ねむねむ。 | トップページ | 目指すは日々更新。 »