« カイザースラウテルン | トップページ | 現実逃避中。 »

2006年6月15日 (木)

普通の暮らしをする幸せ。

とある事情により、他人の幸せを心から喜べない時期が続いておりました。
もしも、吉報があったのに、素っ気ない態度をされたという方、ごめんなさい。ここでお詫び申し上げます。

さて、暫く兄と二人暮しを続けておりましたが、昨日、母が帰宅する事が出来ました。
今回は、4週間のお泊まりでした。
熱を含め諸々の所為で、以前よりも少しだけ髪が抜けて、体重も昔は家族の中で一番重かったのが逆に一番軽くなっての帰宅です。
もともとがデブっちょさんだったから、身長を考えてみると丁度良くなりましたね。髪も、パッと見判らない。ここんところパーマをかけてなかったから、1本1本が太く丈夫になったんじゃないのかな。
そんな事で、精神的余裕ができたのでした。めでたし、めでたし。

ただ、問題なのは、もともと白内障を患っていたのだが、それが進んでしまい自転車には乗れそうもない事。
足があるから歩けるので、歩いて外出してもらって、更にダイエットして頂くか。
何でも勝手に決断を下す母は、目の手術の申込を済ませてあるらしい(^^;

|

« カイザースラウテルン | トップページ | 現実逃避中。 »