« 天の川。 | トップページ | ちょと頭痛い(T_T)。 »

2006年6月24日 (土)

逃げちゃ、ダメだ。

タイトルは、自分自身に言いたい言葉です。
もう少しで初稿が終わりそうな、終わらなそうなって感じです。
やはり、ラストで煮詰まってます。

そんな中、某戯曲科時代に書いたものの入った封筒を開いてしまいました。
あららぁ、こんなに枚数少ないんだ。薄いったらありゃしない。
枚数ないクセに場数が多かったりしてます。
パラパラしながら赤面しちゃいました。
少しは成長しているみたいです、自分。
でも、今回も30枚の課題で3場予定。本当は、1場15枚くらい書ける体力が欲しい。

第2稿が書けたら、このブログにコメントくださってる方に、勝手に送付なんてしちゃうかも知れません。
その時は、笑ってください。

|

« 天の川。 | トップページ | ちょと頭痛い(T_T)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2360918

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げちゃ、ダメだ。:

« 天の川。 | トップページ | ちょと頭痛い(T_T)。 »