« 「ケンカ」を題材に書いたもの。 | トップページ | ちょっと一息。 »

2006年6月 4日 (日)

運のご使用は計画的に。

20060604144027なんと、このお偉いさん方がお持ちの葉書の中に、私が送った葉書が含まれていたみたいなんです。
携帯のカメラから蛍光灯の下で撮影したので、非常に見難いのが申し訳ないですね。
私が狙っていたのは、このペンシルロケットでもあるのですが、オリジナルグッズでも充分嬉しかったです。ポーターとコラボして作ったトートバッグなんてのも、もしも送られて来たら涙ものだった筈。
今回の当選が非常に嬉しいので、お礼状を出そうかと思っています。まさかねぇ。当たっちゃうとは。でも、実は当たってしまいそうな予感はしておりました。

20060604143501写真の技術が未熟なので、非常に暗くて判り難い写真ですが、実物です。当選者決定告知画面と並べて撮影してみました。
このブログをご覧になられた方で、グッズ当選された方がいらっしゃいましたら、どんなモノだったのかをお知らせくださると嬉しいです。

実は、ペンシルロケット当選者、私の知人にも一人おります。偶然とは恐ろしい。

アクセスカウンタを入れました。ココログのカウンタはいまいち正確でなさそうなのです。

|

« 「ケンカ」を題材に書いたもの。 | トップページ | ちょっと一息。 »

コメント

はじめまして!トラバ、コメントありがとうございました。おお~、ペンシルロケットうらやましいです!めっちゃほしかったです・・(TT)
やはり、非売品なんですよねぇ。。。。うらやましい。ペンシルロケットグッズが出たら買ってしまいそうです^^;

投稿: ろめたろー | 2006年6月23日 (金) 00時33分

ろめたろーさん、いらっしゃいませ。
当選品を見た人の感想は、「ちゃちい」でした。罰当たりめ!!って感じですよね。
その「ちゃちい」発言した方は、仕事の関係で的川先生にお会いして、もっとちゃんとしたペンシルロケットを見せて頂いた事があるそうです。
それでも、これは私の宝物です。

投稿: ひろ | 2006年6月24日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2066426

この記事へのトラックバック一覧です: 運のご使用は計画的に。:

« 「ケンカ」を題材に書いたもの。 | トップページ | ちょっと一息。 »