« 創作の勉強をしようと思ったら。 | トップページ | ダルダルだるだる、ダルメシアン。 »

2006年6月27日 (火)

おねむ、ねむねむ。

疲労の為に、非常に眠い。
このまま、眠り姫になって王子様が迎えに来るのを待ちたいくらい。

某所から水曜日に使用する資料が送られていて、読んでおかないとならないのだけれど、鴎外の原作を読んだのみで遅々として進まない。
何故なら、電車の中はお休みタイムだから。ぐっすりと眠っております。
明日は起きて読まなくては⋯。

明日もお話を聞きにとあるビルに行くんだけど、その前に某劇場跡地を見てから行こうかなって考えている所です。
磯の薫りに包まれたビルなのですが、眠らないようにしなくちゃ。

そういえば、王子様ってどうやって探すんですか?

|

« 創作の勉強をしようと思ったら。 | トップページ | ダルダルだるだる、ダルメシアン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2406293

この記事へのトラックバック一覧です: おねむ、ねむねむ。:

« 創作の勉強をしようと思ったら。 | トップページ | ダルダルだるだる、ダルメシアン。 »