トップページ | モブログ動作確認。 »

2006年5月31日 (水)

とりあえず、スタートしますか。

知り合いにも、どうどうと公表するブログを立ち上げました。

とはいっても、知り合いには内緒にしていたブログもあるのですけど(汗)。そっちはそっちで、独り言を書連ねていく用に残しておきます。内緒のつもりでいても、知ってる人は知っていたブログでもあります。

知人が次々にブログをスタートしていて、やっぱりね、自分の思いとかを発信したくなる衝動に駆られるんですよ。

ブログといっても情報発信するわけじゃなく自分の思いや日常を書連ねているので、私という人間を全く知らない人にはつまらないかも知れません。

目指すは日々更新。

|

トップページ | モブログ動作確認。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110385/2010272

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、スタートしますか。:

トップページ | モブログ動作確認。 »